takosanの庶民派の収集

収集癖のある時計、デニムを中心に記録を残しています。

SEIKO ソーラー 腕時計

SEIKO ソーラーのV147-0AL0を購入。


これは6月頃にリサイクルショップで購入し、約5000だった。


既に純正のベルトでは無かったため(純正ベルトは付いていなかった)


Amazonでnatoベルトを購入し夏仕様にしたもの、


青のさわやかさが気に入ってよく使っているがさっき日付送りが
おかしいことに気づいた。。。


ベゼルからは日付が変更できるが、長針、短針が回ったあと
24時以降で自動的に日付が変わらない・・・


これは修理出すべきか中古だからあきらめるべきか悩む・・・


1つ電池液漏れで壊れた時計があって修理に14000円なんだよな


2000円くらいの時計を直すのに躊躇しているけど日付の送りが
できない場合はいくらだろうか・・・